HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔獣の集結

焔獣の集結

新人さんさん の作成したオリジナルカードです。


焔獣の集結
種類・種族 カテゴリー名
- 焔獣シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「焔獣の集結」は1ターンに1枚しか発動できない ①:自分フィールド上は1枚以上の「焔獣」カードある時発動できる,デッキからできるだけ「焔獣」モンスターを特殊召喚する,この効果で召喚したモンスターはターンエンドの時破壊する ②:自分のメインフェイスの時,このカードが墓地にある時,このカードをゲームから除外して発動できる,自分の墓地から「焔獣」モンスターをできるだけ特殊召喚する,この効果で特殊召喚したモンスターはしたターンエンドまで効果無効になる
作者 作成日時
新人さんさん 2017/11/16 10:44



新人さん
「展開用のカードだ,まだまたあるよ!」(2017-11-16 10:44)

いちごT
「はじめまして。いちごTです。
日本語がとても上手ですね。焔獣シリーズもよく考えられていて凄いなと思いました。これからも楽しみにしています。」(2017-11-16 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー