HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 善意の横槍

善意の横槍

silvarさん の作成したオリジナルカードです。


善意の横槍
種類・種族 カテゴリー名
- ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①お互いに以下の効果を適用する。 ●自分はカードの効果を発動するためにライフを支払うことが出来ない。 ●自分はカードの効果によってライフを支払うことができない。 ●自分は自分のライフが減少するカードの効果を適用できない。
作者 作成日時
silvarさん 2017/11/15 18:18



silvar
「ライフコストメタ。神シリーズや我が身を盾になどの発動コスト、平和の使者や銀幕の鏡壁などの維持に使うライフが支払えなくなります。三つ目はソルチャみたいな「失う」カードを想定しました。
Q:このカードの効果が適用されている状態で「スクリーン・オブ・レッド」を発動しました。スタンバイフェイズの処理はどうなりますか? A:その場合、「スクリーン・オブ・レッド」は墓地へ送られます。」(2017-11-15 18:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー