HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSM―フリーダム

MSM―フリーダム

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


MSM―フリーダム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 MSM(モビルスーツモンスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2500
このカードは通常召喚できない。お互いの墓地に機械族モンスターが合計10体以上存在する場合に手札から特殊召喚できる。①:このカードはこのカードが存在する同じ縦列以外のフィールドで発動したカードの効果を受けない。②:1ターンに1度、自分フィールドの空いているモンスターゾーン1ヶ所を指定して発動できる。このカードをそのモンスターゾーンに置く。この効果は相手ターンでも発動できる。③:1ターンに1度、自分メインフェイズ1で自分の手札1枚を捨てて発動できる。相手フィールドの表側表示のカードを全て墓地に送り、この効果で墓地に送ったカードの枚数×300ダメージを相手に与える。この効果を発動したターン、自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/15 15:36



ター坊
「ヒラーズさんと違って新しめ(最新とは言わない)なガンダムの方が好みなのでそっち方面を。
第1弾はSEEDのキラの機体フリーダムから。
①②で相手の弾幕(効果)を避けまくり、③のハイマット・フルバーストで殲滅します。

次回はXからあの2機を。」(2017-11-15 15:36)

ヒラーズ
「多大な犠牲がなければ出せないというのか・・・。攻撃力はビクザムに劣るものの、効果のえげつなさは健在。強えな!フリーダム!」(2017-11-15 16:58)

ター坊
「ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
激化する戦場に颯爽と登場する感じですね。フリーダムは圧倒的性能で無双するイメージがあるのでここまで強くしました。」(2017-11-15 17:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー