HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔銃姫-テキーラ

魔銃姫-テキーラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


魔銃姫-テキーラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 魔銃姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2300 -
「魔銃姫」モンスター2体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の除外されている「銃舞」魔法・罠カードが存在する場合に発動できる。自分の除外されている「銃舞」魔法・罠カードを全て墓地に戻し、この効果で墓地に戻したカードの枚数×300ダメージを相手に与える。②:自分の墓地に存在する「銃舞」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。その後、そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカード及びこのカードのリンク先の「魔銃姫」モンスターが効果を発動する度に、ターン終了時まで自分フィールドの「魔銃姫」モンスターの攻撃力は200アップする。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/14 21:06



ター坊
「最終形態はリンクモンスター。展開力はそこまで優れてないので銃舞で維持しながら出しましょう。

テキーラ(19)
T:162 B:85(E) W:57 H:84
空色ロングをシュシュでポニーテールアップにまとめた女性。魔銃姫中最強とも言われる程の魔法使い。無限スカートと呼ばれる亜空間に接続できる魔法衣装を装備しており、そこからピストル・ライフルはもちろん、マシンガン・ガトリング・バズーカ砲等の銃型の杖を戦況に応じて取り出す。仲間曰く歩く武器庫。真面目だが何処か抜けていておっちょこちょいなお姉さん。
「おはよー!みんな元気ー?いてっ」(コケた)
「ずるいなー…。そんな風に言われたら、好きって答えるしかないじゃない…。先に言われちゃった…」
「良いよ…。大好きな貴方になら、何をされても」
(2017-11-14 21:06)

風鼠
「無限スカート・・・きっと下着は見えないんだろうな(カメラを構えながら
除外したカードという弾丸をもどしつつ、バーンを与えるリンクモンスター。しかも打点を上げる効果を内蔵しているため、他の魔銃姫の低ステータスを補うことができる。

(2017-11-14 21:33)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
たぶん吸い込まれたら亜空間内で体がグシャグシャになります。出してもらっても生きてるのか。
みんなの超リーダーなので全員を補う効果です。全戻しバーンはその後の適用嵐の弾丸でまた除外していき…とターンを跨いでループします。」(2017-11-14 21:37)

ヒラーズ
「まさに歩く銃火器の武器庫・・・。弾丸装填(除外されたカードを戻す)の能力にバーン効果とは・・・、攻撃力も高くアタッカーにも申し分ない」(2017-11-14 22:09)

いちごT
「バーンそしてリロード!そして火力を上げるぅ!!
銃を操る姫として似合いの能力ですね!」(2017-11-14 22:17)

ター坊
「ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
バーンアンドダイレクトの超火力で相手は蜂の巣です。ただそこまで展開に優れない魔銃姫で3体並べるのはちと難しいかも?」(2017-11-14 23:09)

ター坊
「いちごTさん、コメントありがとうございます。
リロード→ブラストとスタイリッシュな攻めを目指しました。ちなみに私はアクションは銃よりも剣や拳法が好みです。」(2017-11-14 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー