HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫 花雪

淡紫雪姫 花雪

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫 花雪
種類・種族 カテゴリー名
【水族/チューナー/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1450 750
「淡紫雪姫 花雪」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードのカード効果を無効化する。②:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの上に「雪姫カウンター」を1個置く。③:フィールドに存在するこのカードがリンクモンスターのリンク先に存在する限り、相手は魔法カード・モンスターのカード効果を発動する度、自分フィールド上の「雪姫カウンター」を1個取り除かなければならない。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/14 17:58



ハイブ
「淡紫雪姫チューナー。

ロック効果を内蔵。

148cm B88w51H79 12歳
銀髪のおさげ、黒縁のメガネに、つり目、八の字眉に、右目下に涙黒子。服は常に長袖で、服のサイズが合っておらず、手が袖で隠れている。
年齢の割にスタイルが良いが、自信がなく、常に内気。少しM気があるらしく、粉雪に振り回されるのが好き。読書が好きで、よく図書館や本屋にいる

花雪「あ、あの、そのぉ…あうぅ…」
花雪「こ、こんな格好してるのは、え、と、粉雪ちゃんが喜ぶから…」

(2017-11-14 17:58)

ター坊
「萌え袖ってやつだな。
③は特異なロックで相手を強力に封じ込める代わりにこっちも戦力の軸になる雪姫カウンターを貯めないように戦わなければならないと良調整なカード。罠に通用しないのはMだからか?」(2017-11-14 21:20)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
萌え袖こそ正義(確信
罠まで制限するとひどいと考えそこまで制限しませんでした」(2017-11-14 21:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー