HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抉海巫女に囁く声

抉海巫女に囁く声

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


抉海巫女に囁く声
種類・種族 カテゴリー名
- 抉海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分の墓地の「抉海の護巫女 モニカ」と「抉海」デュアルモンスターを1体ずつ対象として発動できる。対象としたモンスター2体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/13 0:52



竜の化身キムチャン
「モニカは、彼女の意思は、暗い空間に佇んでいた。
何もない空間に、うっすらと映る現実の映像……その中で、竜骸司達が戦っているのが見えた。

モニカは衝撃を受けた。自分に似た黒い物が、先ほど自分を苦しめた親友を従えていたのが見えた。

「やめて!私の親友をこれ以上、苦しめないで!」

彼女は必死に叫ぶが、その声が届く事は当然ない………かに思えた。

「………えるかい?聞こえるかい?」
「えっ、誰の声!?」
「僕は、『導く者』……友達を救いたい?」
「助けたい!お願い!」
「分かった……君の心に眠っていた「魂を操る力」。より強力なその力を再び君に宿す……ただ、一つ条件がある」
「条件?」
「あの3人と、全てが終わるまで運命を共にしてほしい。この世界に真の平和をもたらすためには、君の力が必要なんだ」
「………」
「どうしたの?」
「分かったわ!お願い!」
「それじゃあ、ゆっくりと目を閉じて……」」(2017-11-13 00:52)

まーらいおん
「新たな勢力、ということなのだろうか。
徐々に勢力分布を書かざるを得ないぐらいに面倒になり始めてる。

条件付きで2体のモンスターを蘇生させるカード。
リンク素材とかしたものを蘇生させるとうま味。そうなればバハ餅も作りやすいし。
(2017-11-13 17:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー