HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫 霰

淡紫雪姫 霰

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫 霰
種類・種族 カテゴリー名
【水族/チューナー/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードのカード効果を無効化する。②:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの上に「雪姫カウンター」を1個置く。③:このカードがS素材として墓地に送られた場合、自分フィールドの「雪姫カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキから水属性モンスター1体を墓地に送る
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/12 22:02



ハイブ
「ということで、シンクロモンスターのためのチューナーを・・・
シンクロ、リンクモンスターカテゴリを目指します。

148cmB95W48H84 15歳
銀髪の天然パーマ、たれ目の少女。白雪の親友で、マイペースながらも優しい性格の少女。料理が得意で、風花のカフェで働いている。すこし百合気味であり、白雪の写真を集めている

霰「ふふふ~。私と一緒に、散歩しませんか?」
霰「いらっしゃいませ~ご主人様~」
霰「あ、白雪ちゃん、おはようございます」
白雪「あ、霰ちゃん、お散歩ですか?」
霰「はい、そうですよ。白雪ちゃんは?」
白雪「私もです。これから一緒に遊びませんか?」
霰「はい、いいですよ~。あ、久しぶりに白雪ちゃんの家に行きたいです」
白雪「はい、いいですよ。いきましょう」

白雪家
白雪「じゃ、じゃあ、お菓子準備してきますね」
霰「はい、わかりました~では、このうちに~白雪ちゃんの下着チェックですね~」
白雪「もってきましたよ~・・ってひゃぁ!な、なにしてるんですかぁ!」
霰「下着チェックですよ~♪それにしても、いい匂いですね♪」
白雪「かがないでくださいぃ・・・」
霞「ふふふ♪じゃあ・・・気持ち良いこと、しますか?」
白雪「きもちいい・・・ことですか?」
霰「はい♪じゃあ・・・えい♪」
白雪「ひゃああぁ!?む、胸をもなにゃいでくだしゃいぃ・・・」
霰「ふふ♪やっぱり、白雪ちゃんのお胸柔らかくて気持ちいいですね♪じゃあ・・・こっちはどうでしょうか?」
白雪「ひゃうぅ!?だめぇ!?そっちはだめですぅ!ひゃううぅ!?」
霰「もうこんなに塗れてますね♪じゃあ、やりましょうか♪」

数分後
白雪「はぁ・・・はぁ・・・霰ちゃん、きもちよかったですぅ」
霰「私も気持ちよかったです♪」


(2017-11-12 22:02)

ター坊
「チューナーでシンクロしちゃうね!現状はこの娘+他の娘なので…誰とでもシンクロしちゃう。
シンクロする時点でカウンターを乗ってるモンスターを使う可能性もあるので他と比べると扱いに難があるかも?
(2017-11-12 23:37)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
みんなといっぱいシンクロ(意味深)します。」(2017-11-13 19:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー