HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG鮫憑きのカレン

CG鮫憑きのカレン

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


CG鮫憑きのカレン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 CG(カースガール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1700
①相手フィールド上にモンスターが特殊召喚された時、手札を1枚捨てて発動できる。ゲームから除外されているこのカードを攻撃表示で特殊召喚する。②このカードが戦闘でモンスターを破壊し、墓地に送った時に発動する。このカードが戦闘で破壊したモンスターと相手のデッキの上から1枚をゲームから除外する。③このカードがフィールド上から墓地に送られた時に発動する。互いのデッキの上から2枚をゲームから除外する。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/11/12 19:52



いちごT
「相手の特殊召喚に合わせて除外ゾーンから特殊召喚できるという奇襲性の高い子
②の効果は1回墓地に送ってしまうのでモンスターによってはあまり意味がないことも…

しかし鮫の擬人化ってアーロンしか思い浮かばない」(2017-11-12 19:52)

ター坊
「いや、いっそ擬人化にこだわらず着ぐるみとかでも。ガオー
サメらしく倒したモンスターとデッキを食い散らかします。」(2017-11-12 20:09)

風鼠
「鮫の擬人化・・・
きっと歯が特徴的のはず
召喚、戦闘で破壊、墓地に送られたら除外。徹底的に食い散らかす1枚。」(2017-11-12 20:18)

グレイ
「そんな鮫のような奴が異世界にいるってのか……
除外ゾーンから特殊召喚できるのは凄い。これ前も言ったっけ?
戦闘で破壊したモンスターと相手のデッキトップを除外できる。墓地へ送ってから除外するので墓地へ送られた場合などの効果は防げないけれど蘇生カードを腐らせたりできるので便利。デッキトップ除外もキーカードを撃ち抜けばかなりデュエルが有利になる。
鮫の擬人化は髪型でなんとかなるはず(適当)」(2017-11-12 20:26)

いちごT
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
きぐるみ少女…!? 可愛い…
しかしこれは禍々しく動植物が混じった人間であって…きぐるみ…きぐるみカワイイ…

風鼠さん、コメントありがとうございます。
歯か〜。歯がめっちゃ生え変わるって誰得!?
荒らしまくります。しかし攻撃力はさほどではない…

グレイさん、コメントありがとうございます。
このカテゴリの共通効果で除外ゾーンに送られた時の保険ちっくなもんですね。デッキトップに制限カードとかあったらもうけもんですね」(2017-11-12 22:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー