HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜言魂の嘆き

竜言魂の嘆き

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜言魂の嘆き
種類・種族 カテゴリー名
- 竜言魂
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドの魔法・罠カードゾーンの、装備カード扱いの「竜言魂」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。対象としたモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、エンドフェイズに持ち主のデッキに戻る。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/12 19:17



竜の化身キムチャン
「「貴様らの中には、不死の竜の力が宿っていて、直接魂の掌握ができんようだな。だが安心しろ……その魂ごと貴様らを殺し、我の傀儡に変えてやる!」

しきりに「不死」という言葉を口に出す「非情」に対し、ラベンダは嘆く。

「なんと愚かな……不死なんて物はこの世に存在しない、ステラがあなた達を滅ぼした……それが何よりの証拠でしょう?」


以前、言魂達の姿がどうなっているのかと質問があったのでここで少し説明。

まず、ステラを含む彼ら竜の一族の風貌ですが、二足歩行で全身が真っ白な体毛に覆われています。鱗じゃないです。

そして、竜言魂ですが
姿は光る球体です。
3人は当然、彼らの本来の姿をまだ知りませんし、3人以外の生物には、球体自体が見えていません。」(2017-11-12 19:17)

まーらいおん
「ケモ竜…だと…ッ!?
これは薄い本が厚くなるフラグ…ッ!

装備されている竜言霊を呼び出す効果。
彼らは自力で出る事が不可能なので、これで呼び出したげて何らかの素材にしたげるといいと思う。
具体的な使い方は思いつかない」(2017-11-12 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー