HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WB-心想のハート

WB-心想のハート

リウさん の作成したオリジナルカードです。


WB-心想のハート
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/チューナー/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードをS素材とする場合、風属性モンスターのS召喚にしか使用できず、他のS素材モンスターは全て風属性モンスターでなければならない。また、他のS素材がSモンスターのみの場合、このカードをSモンスターとして扱うことができる。このカード名の①②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「WB」モンスター1体を手札に加える。②:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地・EXデッキの表側表示になっているカードの中から「WB」モンスター1体を手札に加える。③:S素材として墓地に送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
リウさん 2017/11/12 19:08



リウ
「マスタールール4で、シンクロとペンデュラムを共存させたカテゴリーを新たにという課題をもとに作った「WB」

1枚目は切り札に必要不可欠なカード。」(2017-11-12 19:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー