HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫 青女

淡紫雪姫 青女

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫 青女
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードのカード効果を無効化する。②:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの上に「雪姫カウンター」を3個置く。③このカードのリンク先にモンスターが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードのリンク先のモンスター全てに「雪姫カウンター」を1個ずつ置く。④:このカードが相互リンクしている場合、自分フィールドの「雪姫カウンター」を5個取り除き、自分の墓地に存在する「淡紫雪姫の」魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードのカード効果を適応する。その後、そのカードを除外する。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/12 15:40



ハイブ
「淡紫雪姫カテゴリの切り札。

168cmB94W52H93 18歳
淡い水色の髪、白色の瞳、雪の結晶をモチーフにした指輪が特徴。粉雪の姉で、穏やかで優しい性格。妹に対しては少し甘いところがある。白真と同じお寺で働いており、素直になれない白真の相談にのったり、剣術の相手役もしている。

青女「お迎えにまいりましたよ。一緒にまいりましょう」
青女「白真は本当にアイスが大好きなんですよ。」
白真「あ、青女!」

粉雪「青女お姉ちゃん♪あっそぼ~♪」
青女「ん、もう、粉雪。急に抱きついちゃだめですよ」
粉雪「えへへ♪ごめんなさい♪でも、お姉ちゃん、すごくいい匂いだし、やわらかいから・・・もう少し、こうしててもいい?」
青女「もう・・・仕方ないわね。もうすこしだけですよ?」
粉雪「わ~い♪むぎゅー♪」
青女「ん・・・ふふふ♪粉雪可愛い♪」

粉雪「ふあぁ・・・お姉ちゃん、いっしょにねよぉ~」
青女「もう・・・粉雪は仕方ないわね。いいわよ、こっちにきて。」
粉雪「はぁ~い♪」
(2017-11-12 15:40)

ター坊
「甘いお姉さんキャラですね。
まだ魔法・罠は無いのでどれ程の性能かは分かりませんが、実質2回使えるのは良いですね。魔法・罠での援護があれば強力です。」(2017-11-12 16:28)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうござます。
甘いお姉さんきゃらにしました(」(2017-11-12 18:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー