HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸司の遅参

竜骸司の遅参

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸司の遅参
種類・種族 カテゴリー名
- 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドのモンスターが戦闘で破壊された場合、そのバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキからこのバトルフェイズに戦闘で破壊されたモンスターの数まで、「竜骸」モンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/12 6:47



竜の化身キムチャン
「3人が浜辺に着いた時、モニカを圧倒した「非情」が、今まさに彼女から力を奪っている最中であった。

竜骸司達がすぐさま戦闘の態勢に入ると、「非情」は嬉しそうにこう答えた。

「待っていたぞ……不死の力を持つ竜共……ようやく、復讐を遂げる日が来たようだな。オレ達、ワタシ達の目的はただ一つ、お前らを狩る事だ!」」(2017-11-12 06:47)

まーらいおん
「ハンターの怨魂なんだろうけれど、そりゃあんまりじゃあありません?
お仕事だからっつうても、先に手を出したのあなたじゃないですかー
つかもう取られてんのかよ!?
モニカ怨魂化フラグ

戦闘破壊された分だけデッキから特殊召喚できる効果。
竜骸はそもそもリクルート手段が多く、このカードを使用しなくても大丈夫そう。
所謂イラストアドカード。
イラスト無いから、ストーリーアドともいう。」(2017-11-12 09:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー