HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覚醒を欲する非情

覚醒を欲する非情

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


覚醒を欲する非情
種類・種族 カテゴリー名
- キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分の手札・フィールドから「キメラスター」モンスター1体を墓地へ送り、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに破壊される。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/12 1:41



竜の化身キムチャン
「出現した「非情」に怯えるモニカ。同時に、友から面影を奪った事に激しく怒り、他の「抉海獣」達と共に戦うのであった。


戦闘の最中、「非情」は彼女の不完全な「覚醒」の力に興味を抱く。

「その力、実に面白い……我がもっと上手く利用してやろう……」」(2017-11-12 01:41)

まーらいおん
「やっぱり、怨魂にはカオスヘッダーみたいな作用があるんだろうか…
既存モンスターの怨魂化とかもみてみたいにゃあ

相手依存の蘇生効果。
これにより超融合せずにモンスターが呼べるように。
相手の墓地依存になるので、サイド安定だろうか。
それとも今後のカードプールの変化によって変わるのか…」(2017-11-12 09:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー