HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫 風花

淡紫雪姫 風花

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫 風花
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
水属性モンスター3体以上 このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードのカード効果を無効化する。②:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの上に「雪姫カウンター」を1個置く。③このカードのリンク先にモンスターが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードのリンク先のモンスター全てに「雪姫カウンター」を1個ずつ置く。④:このカードがフィールドに存在する限り、フィールドに存在する「雪姫カウンター」が1個以上乗っているモンスターの攻撃力・守備力をそのモンスターの上に置かれている「雪姫カウンター」の数×300ポイントアップする。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/11 23:22



ハイブ
「淡紫雪姫リンクモンスター
ステータスを上げる効果を内蔵する。だが、相手モンスターのステータスを上げてしまうため、注意が必要

188cmB98W52H89 18歳
艶のある白色の長髪、碧眼、透き通る色白の肌、雪の結晶のイヤリングが中性的な顔立ちの美形で特徴。かなりの巨乳の持ち主であるが、それに伴う肩こりがひどいため、大きすぎる胸に対して、コンプレックスを抱いている。普段はアイスをメインとしたカフェの店のオーナーを営んでおり、時折自身もお店の厨房に立つことも多い。

風花「おや、いらっしゃい。何を食べていくかい?」
風花「ふむ・・・新しいアイスの考案をしてるんだが、いい案がなくてな・・・いいアイデアはないかな?」
風花「はぁ・・・ん?・・・あぁ、胸が重いせいで肩こりがひどくてな。」
(2017-11-11 23:22)

ター坊
「リンク形態はバインバインのカフェお姉さま。アイスクリームは31のポッピンシャワーとラブベリーが好きでしたね。
カウンターを量産してくれ、それを以て全体を強化してくれます。」(2017-11-11 23:49)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
私も31のアイス、大好きです(」(2017-11-12 00:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー