HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫 粉雪

淡紫雪姫 粉雪

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫 粉雪
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 800
このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードのカード効果を無効化する。②:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの上に「雪姫カウンター」を1個置く。③:このカードがカード効果の発動のために手札から墓地に送られた場合発動できる。自分モンスターゾーンに存在する「淡紫雪姫」モンスター全てに「雪姫カウンター」を1個ずつ置く。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/11 2:36



ハイブ
「淡紫雪姫2体目

コストで墓地に送られたらカウンターを載せる効果を内蔵。

148cmB78W48H84 12歳
銀色のツインテールに、緑色の瞳、色白の肌、雪の結晶をモチーフとしたペンダントが特徴の少女。元気で無邪気な性格で、冬でも外で遊んでいる。

粉雪「ねぇねぇ♪あそぼうよ♪」
粉雪「雪ってすごいよね♪おうちも作れるし、像も作れるし~♪綺麗だし♪それに、雪合戦も楽しいよね♪」
粉雪「ひゃ~寒かったね♪ねぇ、一緒にお風呂はいろ♪そして・・・いろんなことしよ♪」」(2017-11-11 02:36)

ター坊
「うん。お風呂で洗いっこしよう。たとえ冷水風呂でも一緒に入る!
①②は共通の効果のようでロックとカウンター蓄積が捗ります。よく考えたら海皇と相性良いな。
固有効果は一気にカウンターを配るのでカウンターを使うコンボでは欠かせませんね。」(2017-11-11 07:37)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
一緒に入って、綺麗になってください」(2017-11-11 10:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー