HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抉海巫女の不安

抉海巫女の不安

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


抉海巫女の不安
種類・種族 カテゴリー名
- 抉海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「抉海獣」デュアルモンスターが戦闘で破壊された場合に発動できる。デッキから「抉海の護巫女 モニカ」1体を特殊召喚する。自分フィールドに「抉海の護巫女 モニカ」が表側表示で存在する場合にこのカードを発動した場合、このカードの効果は以下になる。 ●その戦闘で破壊された自分のモンスターを、墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/10 17:50



竜の化身キムチャン
「「この海の先には何があるのです?」

「私は生まれてからずっとこの地の住んでいる……海の先に何があるのかは分からない。この海の向こうから、誰かがこちらへ渡って来た事もない。抉海獣達も、海の先に陸地がある事は認知しているが、それ以上のことは分からない……それでも行くというのなら、ソティアクを船に使うといい……彼の到着まで少しかかる、それまでこの里で休んで行くといいだろう」

無事に長老の許可を得て、海を渡る事が可能になった3人。しかし、ふと周りを見回すと、モニカの姿が見当たらない……
里の近辺を探しても、彼女は見つからなかった。不審に思った3人は、彼女は海へ行ったのではないかと思い、一族の代わりに彼女を探すべく、再び浜辺へ向かうのであった。」(2017-11-10 17:50)

まーらいおん
「はるかなる大地を目指して
何処まで構想されてるのかしらないけど、全て終わったらワールドマップ作製とか面白そう

戦闘破壊に対してそれを蘇生させるか、モニカをリクルする効果。
ぶっちゃけ要らない。イラストがあったら、背景ストーリーを知る程度のカードだと思う。

モニカも一緒についてくのかなあ、やっぱり」(2017-11-10 18:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー