HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 見逃し三振

見逃し三振

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


見逃し三振
種類・種族 カテゴリー名
- サポート系
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手がカードを全て破壊するカード効果を発動した時、このカードを発動する。その効果は自分は受けず、相手が受ける。また、自分フィールド上にDモンスターが存在した場合、相手は手札を1枚ランダムで墓地に送る。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/11/09 22:43



ヒラーズ
「最後のサポートカード。破壊よけになりました。」(2017-11-09 22:43)

ター坊
「相手の全体除去を空かせる1枚。ブラロ等の全体除去を撃ってくるのは相手がピンチの場合なのでそれを止められたら絶望ものでしょうな。ドライヴがいると発生するハンデスもあって損はない効果。」(2017-11-10 00:02)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
割と使い道があるカードなのでSSで使っていただいても大丈夫です。」(2017-11-10 07:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー