HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死神娘ホロン

死神娘ホロン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


死神娘ホロン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 死神娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 250 0
「死神娘ミクトラ」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合自分フィールドの「死神娘」魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードの上に「死神娘カウンター」を1個乗せる。(2):このカードがS素材として墓地に送られた場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。その後手札1枚を選んで墓地に送る(3):このカードが「死神娘」カードの効果によって手札から墓地に送られた場合発動できる。このカードを自分のモンスターゾーンに表側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/09 21:00



風鼠
「死神娘4体目
ドロー効果と蘇生効果を内蔵

89cmB78H49H82 見た目年齢8歳
翡翠色の瞳に、緑色の髪のツインテール、髑髏の刺繍が入ったマントを羽織った少女。同年代の中では一番の小柄で、結構気にしており、毎日牛乳を飲んでいる。少し語尾が変で、その日ごとに語尾が変わる
ホロン「お迎えにきたにゃるよ。にゃに?私が子供・・・?そ、そんにゃに、小さくないにゃるよ!」
ホロン「む~・・・なんで、皆私のこと、子供扱いするなりよ・・・」
ホロン「む?な、あ、ああ、頭をなでるなンゴよ!」

エリル「ホロンちゃ~ん♪今日も小さくて可愛いねぇ♪」
ホロン「ひゃあぁ!え、エリル!か、勝手に肩車するなゲスよ!」
エリル「ひゃはは♪今日も変わってる♪」
ホロン「降ろすゲス!降ろすゲスよ!」
エリル「やだ~♪ホルンちゃんの太もも気持ちよくて、いい匂いするから♪」」(2017-11-09 21:00)

ター坊
「?「この語尾なんぜよ」
?「変な語尾ナノーネ」
?「結構変わった子ザウルス」
チビッ子枠。魔轟神のように手札から墓地に送られると復活する子。コンボの過程で出ることが多いでしょう。」(2017-11-09 23:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー