HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・VILN ヒートヴァレルハンター

D・VILN ヒートヴァレルハンター

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


D・VILN ヒートヴァレルハンター
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 D・VILN(ダーティー・ヴィラン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 500
①:このモンスターはフィールド魔法の効果を受けない②:このカードの召喚・特殊召喚成功時に発動する。属性を1つ宣言する。このモンスターが宣言した属性のモンスターと戦闘する時、このモンスターの攻撃力は1000アップする③:このモンスターが戦闘で相手プレイヤーにダメージを与えた時、相手の魔法・罠カードを1枚墓地に送る
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/11/09 0:48



クロノスギア2
「熱い情熱を持った警察官が黒い雨の影響で炎を纏った怪物と化した姿。変化の際、力の暴走により大切な恋人を亡くしており、二度とこのような悲しみが起こらないためにコールタールデビルと共に立ち上がる。銃の腕前はピカイチであり、早打ちでは奴の右に出るものはいない。」(2017-11-09 00:48)

ター坊
「警察の中に文字通り燃える男が。
特定の属性とバトルするとサイドラ打点で殴れる下級となります。」(2017-11-09 07:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー