HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超電導稼働ライトニング・ドラゴノイド

超電導稼働ライトニング・ドラゴノイド

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


超電導稼働ライトニング・ドラゴノイド
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1000
①:このカードは雷族モンスター3体以上をリリースしてアドバンス召喚する事もできる。②:このカードをアドバンス召喚する際にリリースした雷族モンスターの数によって、このカードは以下の効果を得る。 ●1体以上:このカードを対象として発動した相手の魔法・罠カードの効果は無効化される。●2体以上:このカードが戦闘を行ったターンのバトルステップに発動できる。このカードの攻撃力はリリースしたモンスターの数×500アップし、このターンこのカードはもう1度だけ相手モンスターに攻撃できる。●3体以上:1ターンに1度、このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。攻撃対象となったモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。その後、そのモンスターを破壊する。③:アドバンス召喚したこのカードは、1ターンに、リリースしたモンスターの数まで、戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
グレイさん 2017/11/08 19:52



グレイ
「超電導稼働ボルテック・ドラゴンのリメイクと見せかけて亜種。ニンバスマンのように何体でも雷族モンスターをリリースに使えます。
雷族1体リリースで対象耐性、2体で打点上昇から追加攻撃、3体で攻撃対象モンスターで直火焼き+破壊が行える。すごく強い。
ちなみに生け贄の数だけ1ターンに破壊を無効にできるので場持ちがとてもいい。アドバンス召喚無効には気を付けよう!」(2017-11-08 19:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー