HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天界の歌姫-ラルル

天界の歌姫-ラルル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


天界の歌姫-ラルル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ドライヴ/効果】 ドライヴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 100 2500
【D条件】 自分フィールドに天使族モンスターが表側守備表示で存在する時に自分LPを500以上回復する効果が2回以上発動した場合、その天使族モンスター1体をD素材にこのカードをD召喚できる。
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いのフィールドのカードはカードの効果によって破壊されず、持ち主の手札・デッキにも戻らない。②:お互いのプレイヤーは自身のメインフェイズ1終了時に自身のフィールドのモンスターの中で一番攻撃力が高いモンスターをリリースしなければバトルフェイズを行う事はできない。③:自分メインフェイズ1開始時、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ宣言して発動する。この効果の発動後から次のターン終了時までお互いに宣言した種類のカードの効果を1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/08 18:57



ター坊
「天使限定のドライヴ。
主にロック効果によってお互いに縛ります。」(2017-11-08 18:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー