HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 至高回路

至高回路

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


至高回路
種類・種族 カテゴリー名
- 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に手札1枚を捨てて発動できる。デッキからレベル4以下の雷族モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。その後、デッキから特殊召喚したモンスターの同名モンスター1体を手札に加える事ができる。加えた場合、次のターン終了時まで自分は雷族モンスターしか召喚・特殊召喚できない。 ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。ターン終了時まで、フィールドのモンスターは全て雷族モンスターになる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
グレイさん 2017/11/08 15:50



グレイ
「このカードと手札コストで雷族2体を用意することができるパワカ。
さらにはフリーチェーンの墓地除外で、フィールドのモンスターをターン中雷族にできる。相手の妨害に使えるし、雷族縛りのモンスターを召喚したりすることができるぞ!
①の召喚制約は次のターンまで続くので相手ターンに発動してもそんなに意味はない。」(2017-11-08 15:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー