HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超古代竜帝-ギガノスピーノ

超古代竜帝-ギガノスピーノ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


超古代竜帝-ギガノスピーノ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/ドライヴ/効果】 ドライヴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3500 2000
【D条件】 自分フィールドの攻撃力2500以上の恐竜族モンスターが戦闘・効果によって相手フィールドのモンスターを破壊したそのフェイズ終了時にその恐竜族モンスターをD素材にこのカードをD召喚できる。
このカードはリリースできない。①:自分バトルフェイズ中、このカードが攻撃可能であれば最初にこのカードで相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃しなければならない。②:このカードは罠カードの効果を受けず、元々の攻撃力が2500以下のモンスターの効果も受けない。③:自分バトルフェイズ中に1度、自分フィールドのトークン以外のモンスターを任意の数リリースして発動できる。ターン終了時までこのカードの攻撃力をこの効果を発動するためにリリースしたモンスターのレベル・ランクの合計×200アップする。この効果を発動するためにリリースしたモンスターが2体以上の場合、このカードはターン終了時まで以下の効果を得る。●このカードが相手モンスターを戦闘によって破壊した時に発動する。自分のデッキから1枚ドローする。破壊したモンスターが守備表示だった場合、相手に1500ダメージも与える。●バトルフェイズ中、相手フィー
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/08 9:33



ター坊
「適当なモンスターを思いつくまではドライヴを進めます。
恐竜族限定ですが、破壊力は充分。」(2017-11-08 09:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー