HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・VILN ライトニングオーガ

D・VILN ライトニングオーガ

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


D・VILN ライトニングオーガ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 D・VILN(ダーティー・ヴィラン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 600 1900
①:このカードはフィールド魔法の効果を受けない②:1ターンに一度自分のライフを500払い発動。属性を1つ宣言し、このモンスターはこのターンのエンドフェイズまで宣言した属性として扱う。③:相手フィールド上のこのカードと同じ属性を持つモンスターは、このカード以外のカードを攻撃対象にすることができない
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/11/07 20:33



クロノスギア2
「元は小さな肉屋を営む優しい男だったが黒い雨の影響で稲妻を操る化け物と化してしまう。しかし、心は変わらず優しいままだ。その力で仲間たちを守る心強い奴だ」(2017-11-07 20:33)

ター坊
「ヴィランとか言いつつも良い奴らなのか。
やっぱりフィールド魔法の影響を受けないので自分の優位になる全体強化の手段が削られるのは痛いところ。
属性変更を持ち、それで相手の同属性モンスターの攻撃を自身に誘導するのも仲間を庇う優しさ故か?」(2017-11-08 10:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー