HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エレクトルの左手

エレクトルの左手

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


エレクトルの左手
種類・種族 カテゴリー名
- 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドの「エレクトル・フォース」「エレクトル・カレント」「エレクトル・マグネ」をそれぞれ1体ずつ除外して発動できる。以下の効果から1つを選択して適用する。 ●デッキから雷族モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。 ●相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。 ●相手フィールドの表側表示カードの効果を全て無効にする。
作者 作成日時
グレイさん 2017/11/07 1:17



グレイ
「エレクトル三種が揃うと発動できる魔法カード。
雷族リクルート、羽根帚、相手のカードの効果全無効から1つ選べるので情況によって使い分けよう!」(2017-11-07 01:17)

ランペル
「3種のエレクトルを除外することで、3つの効果から1つを使える魔法カード!
デッキから雷族を召喚条件無視で呼び出せるのは強力!ぱっと思いついて、相性がよさそうなのはダーク・クリエイターでしょうか?そして、羽箒に相手の表側カード全てを無力化することができるとどれも強力な効果!状況に合わせて使う効果を見極めたいですね。

エレクトルは除外された際にサーチができるため、この3体がそのターンサーチ効果使ってない場合であれば一気に3体サーチができるので、アドをどんどん得ていくことができそうですね!」(2017-11-07 02:01)

グレイ
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
ダークリはエレクトルと属性も一致しますからね。相性はいいはずです。
除外でサーチは強いですからね。ターン1なので気を付けたいところ。」(2017-11-07 07:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー