HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG猿憑きのモニカ

CG猿憑きのモニカ

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


CG猿憑きのモニカ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 CG(カースガール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 300
①自分フィールド上の「CG」モンスター1体を対象にフィールド、手札、除外されているこのカードを墓地に送って発動できる。そのモンスターの攻撃力は1000アップし、ターン終了時まで魔法、罠カードの効果で破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。②このカードがフィールド上から墓地に送られた時互いにデッキの上から2枚を除外する。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/11/06 22:14



いちごT
「何体目だろう…とりあえず猿です。
効果はオネストちっくな感じ。
①と②がシナジーかと思われるが多分これタイミング逃すやつなので能動的にデッキ破壊はならない気がします。

フレーバーテキストみたいなの書いてましたがなんか痛々しいのでやめときます」(2017-11-06 22:14)

グレイ
「除外ゾーンで効果を発動でき、コストで除外から墓地へ戻し、ととても稀有な効果を持つモンスター。実質ノーコストでモンスターを強化・防護するのはちょっとずるいですね。
積極的に闇の誘惑などで除外しておきたいです。
(2017-11-06 22:27)

ター坊
「野生児女子、ワイルド故に無防備…アリだな!
フリーチェーンでパワーアップと耐性付与をしてくれるので攻めにも守りにも安心です。」(2017-11-06 23:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー