HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊機竜-デスブレイカー・レクイエム

破壊機竜-デスブレイカー・レクイエム

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


破壊機竜-デスブレイカー・レクイエム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ドライヴ/効果】 ドライヴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 2700
【D条件】 自分の手札が3枚以上ある時、自分フィールドの機械族モンスターがそのカードの効果によって相手フィールドのカードをフィールドから離した場合、その効果処理後にその機械族モンスターをD素材にこのカードをD召喚できる。
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはカードの効果によって破壊されない。②:自分メインフェイズ1に発動できる。サイコロを2回振る。出た目の内、大きい目の数だけこのカード以外のフィールドのカードを選び、その選んだカードの効果を無効にして破壊する。この効果を発動したターン、このカードは相手に直接攻撃できない。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドのカードがカードの効果によって破壊される度にそのカードのコントローラーは破壊されたカードの枚数×500のダメージを受ける。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/06 14:02



ター坊
「機械族限定のドライヴ。カードの除去効果持ちであることが前提ですが、そこそこいるハズ。」(2017-11-06 14:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー