HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 撮姫 プラネット

撮姫 プラネット

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


撮姫 プラネット
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 撮姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
「撮姫 プラネット」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する場合、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。ターン終了時まで、このカードは、対象のカードの同名カードとして扱うことができる。②:このカードの戦闘によって、相手LPにダメージを与えた場合、自分の墓地に存在する、「融合」魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。③:このカードが戦闘によって破壊された場合、手札から「撮姫」モンスター1体を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「撮姫」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/04 15:31



ハイブ
「おひさしぶりです。
ハイブです。

サルベージ&サーチ効果を内蔵。

174cm B83W51H81 
カメラたちの先輩で艶のある黒髪のポニーテール、年不相応のスタイル抜群のスタイル、優しく面倒見の良い性格と、カメラやデジカメからは尊敬されている、

プラネット「や、カメラちゃん、デジカメちゃん、おはよう」
カメラ「あわわ・・・お、おはようございますぅ」
デジカメ「ぷ、プラネットさんも元気そうで・・・」

レンズ「zzz」
カメラ「ふえぇ・・・レンズちゃん、起きてくださいぃ・・・」
プラネット「もう・・・この子また寝てるね。仕方ないわね」
レンズの頭をカメラの膝の上から自身の上に移す
カメラ「あ、ありがとうございますぅ・・・」
プラネット「いいのよ。コレくらい」」(2017-11-04 15:31)

にしん
「これはこれは久しぶりですな。今回は比較的まともな写真のようで(

これぞ姉御肌。撮姫共通の同名効果、相手に戦闘ダメージを与えた時に墓地から融合をサルベージする効果、被破壊時にカテゴリ魔法カードをサーチする効果を持つ。

メインにしていきたいのは2の融合サルベージだが、1000打点では心もとない・・・ここは秘蔵アルバムを使って相手を弱体化させるしかない()」(2017-11-04 17:11)

ハイブ
「ター坊さん、コメントのありがとうございます。
お久しぶりです。最近忙しく、オリカを考える時間がなかったので(言い訳
(2017-11-04 17:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー