HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 慈愛の響剣士 ワンダ

慈愛の響剣士 ワンダ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


慈愛の響剣士 ワンダ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/シンクロ/効果】 響剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
サイキック族チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター1体以上 「慈愛の響剣士 ワンダ」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1)このカード表側攻撃表示でモンスターゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在するサイキック族モンスターの攻撃力を300ポイントアップする。(2):モンスターゾーンに存在するこのカードを除外し、相手モンスターゾーンに存在する表側表示のモンスター1体を対象にして発動できる。このカードと対象のカードを除外する(3)このカードが戦闘によって破壊された場合以下の効果を1つ選択して発動できる。●自分のデッキの一番上のカード1枚を表側表示で除外する●相手が表側表示で除外しているモンスター1体を選択し、選択したモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/04 15:18



風鼠
「響剣士最上級シンクロモンスター
主人公エース打点、光属性とサポートは豊富。
デッキトップを除外する効果と、相手が除外しているモンスターを奪う効果

168cm B88W48H78 21歳
金髪の長髪、スタイル抜群の女性。面倒見がよく、優しい性格のため、メンバーから信頼されている。

(2017-11-04 15:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー