HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 盲論奇師団ティーガー

盲論奇師団ティーガー

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


盲論奇師団ティーガー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 ロジック・ナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
「ロジック・ナイツ」モンスター3体 このカードはリンク素材にできない。①:このカードのリンク召喚に成功した時に発動できる。手札または除外されている自分の「ロジック・ナイツ」モンスター1体を選んで、このカードのリンク先に特殊召喚する。②:1ターンに1度、このカードのリンク先のモンスター1体を除外して発動できる。除外したモンスターの種類によって、このカードは以下の効果を得る。●通常モンスター:ターン終了時までこのカードの攻撃力は倍になり、このターン直接攻撃できない。●効果モンスター:相手フィールドの表側表示モンスター1体を選んで破壊する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/11/04 1:01



ほーがん
「闇の軍勢は突如としてやって来た。正義を掲げる機士団の団長であるキャスパーは、仲間と共に軍勢と戦い続けた。
一人、また一人と仲間を失っていく中で、キャスパーは気づく。
「あれは…ティーガー…?」

そう。闇の軍勢の中に、倒れて行った仲間と酷似した存在を見つけたのだ。禍々しく変貌したその影が、闇に揺れる。
「俺は……誰だ……教えてくれよ、キャスパー」」(2017-11-04 01:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー