HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 盲論奇師団ゼロ

盲論奇師団ゼロ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


盲論奇師団ゼロ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 ロジック・ナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 0
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札または墓地から「盲論奇師団ゼロ」以外の「ディスロジック・ナイツ」モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターをリンク素材とする場合、「ロジック・ナイツ」モンスターのリンク召喚にしか使用できない。②:このカードが除外された場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。③:このカードが「ロジック・ナイツ」モンスターのリンク素材として墓地に送られた場合、墓地のこのカード以外の「ロジック・ナイツ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/11/03 16:48



ほーがん
「キャスパーは膝を折った。まるで変貌しきったかつての相棒が闇の中で嗤う。
「次はお前だ、キャスパー」
頬を伝う涙。キャスパーは剣を落とした。
「なぜ…こんな…」」(2017-11-03 16:48)

ター坊
「とうとう剣落としやがった!
①は闇堕ち前のゼロから流れるようにいきますね。
…最後のロジック・ナイト蘇生効果から絶望回避のストーリーを望むしかねぇ。」(2017-11-03 19:11)

ほーがん
「コメントありがとうございます。
長い付き合いの相棒が闇堕ちしたショックは大きいでしょう。
効果自体は他のロジック・ナイツと相性が良いので戦術としては一緒に扱った方がいいですね」(2017-11-04 01:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー