HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トリック&トリート

トリック&トリート

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


トリック&トリート
種類・種族 カテゴリー名
- オリカ単発
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合のみ発動できる。相手フィールド上のカード1枚を手札に戻し、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/11/01 20:41



いちごT
「イタズラもするしお菓子ももらいます。
なので多少発動に制限がありますがお菓子もイタズラもちょっとマイルドなものとなりました。」(2017-11-01 20:41)

tres
「上手く発動できればアドが取れますね。名前と効果が噛みあってて好きです。」(2017-11-01 21:32)

グレイ
「なんだこの強カード……
前のカードとは違い両方適用するカード。万能バウンス+ドローができる。
自分の場にモンスターがいないだけで発動できるので比較的容易ですね。強欲な瓶が泣いている。」(2017-11-01 23:09)

いちごT
「tresさん、コメントありがとうございます。
名前は気に入ってます。

グレイさん、コメントありがとうございます。
確かに強い。しかし自分が攻めてる状況では置物なので勘弁してください」(2017-11-02 08:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー