HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怠惰のスローン

怠惰のスローン

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


怠惰のスローン
種類・種族 カテゴリー名
- 罠モンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは、相手がメインフェイズ1・2、バトルフェイズをスキップしたターンのエンドフェイズ時に発動出来る。発動後、このカードを効果モンスター(悪魔族・闇・星8・攻3050/守2500)として、モンスターゾーンに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは以下の効果を得る。 ①このカードが自分フィールドで攻撃表示で存在する時、相手のメインフェイズ1はスキップされる。 ②このカードが自分フィールドで表側守備表示で存在する時、相手のバトルフェイズはスキップされる。 ③このカードが墓地に送られたとき、次の自分のターンはスキップされる。 ④1ターンに1度、このカードが破壊される時、その破壊を無効にする。 ⑤このカードは罠カードとしても扱う。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/11/01 17:40



毬栗ご飯
「怠け続けることは、大切なものを忘れさせる…。
相手が何もせずにターンを終わらせた時に出てくる重量級モンスター。相手を怠けさせる力を持ち、攻撃表示では最初のメインフェイズを、守備表示の時はバトルを封じる。各ターンに1度だけ使える絶対破壊耐性も持つ強敵!ただやられてしまうと相手に1ターンを丸々上げることになる。」(2017-11-01 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー