HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔夜の歌舞姫 占い師の彩愛

魔夜の歌舞姫 占い師の彩愛

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魔夜の歌舞姫 占い師の彩愛
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 - -
8 8
「魔夜の歌舞姫 占い師の彩愛」の(1)のP効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):Pゾーンに存在するこのカードを破壊し、以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分のデッキの上から3枚を捲り、捲ったカードの中から1枚を選択し、選択したカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番で、デッキの下に加える。その後あいてプレイヤーは自分のデッキから2枚までドローできる●お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。
「魔夜の歌舞姫 占い師の彩愛」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):モンスターゾーンに存在するこのカードは魔法使い族モンスターとしても扱う。(2):このカードを召喚・特殊召喚したターン終了時に発動する。このカードを手札に戻す。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する場合以下の効果を1つ選んで発動できる。●デッキの一番上のカードを墓地に送り、シャッフルする。その後、自分のデッキから1枚ドローする。●デッキの一番上のカード1枚を捲り、捲ったカードが「歌舞姫」カードだった場合、そのカードを手札に加える。違った場合、そのカードを墓地に送る
作者 作成日時
風鼠さん 2017/10/31 20:49



風鼠
「彩愛ハロウィンモード

怪しげなマスクを被り、水色のドレスを着た彩愛

彩愛「ふふ♪葵ちゃんは、オレンジ色の明るくて、楽しそうな未来がくるわ♪」
葵「わあい♪やったぁ♪」
(2017-10-31 20:49)

ター坊
「葵ちゃんチョロい。もうちょい具体的に聞こうよ。
墓地肥やしながらドローが光る効果ですかね。ペンデュラム効果は相手を得させてしまうかもなので、使うときはそのターンで殺るつもりで。」(2017-10-31 22:54)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ちょろいです。それゆえ絶好のカモ(」(2017-11-01 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー