HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メタリアル・クロウ・ムーンライズ

メタリアル・クロウ・ムーンライズ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


メタリアル・クロウ・ムーンライズ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 メタリアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 ? ?
①:自分フィールドのメタリアルカウンターの乗ったモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、そのモンスターに乗っていたメタリアルカウンターの数+1つ、このカードにメタリアルカウンターを置く。②:このカードの元々の攻撃力・守備力は、このカードのメタリアルカウンターの数×800となる。③:このカードが手札から召喚・特殊召喚に成功した場合、除外されている自分のこのカード名以外の「メタリアル」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。④:墓地のこのカードを含む「メタリアル」モンスター2体を除外して発動できる。デッキからこのカード名以外の「メタリアル」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2017/10/31 12:35



グレイ
「名前は「クロム」「クロウ」「ムーンライト」「ライズ」から。
手札から場に出せば除外されたメタリアルを回収できる。このカードにカウンターが乗っていれば即座に特殊召喚に繋がるので便利。ただアルファ・ミルキーウェイターで特殊召喚したときに効果が使えないのは注意。」(2017-10-31 12:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー