HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 迷子姫の勘

迷子姫の勘

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


迷子姫の勘
種類・種族 カテゴリー名
- 宝石姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札からレベル2以上の「姫」・「プリンセス」モンスターカード1枚を墓地に送って発動できる。この効果を発動する為に手札から墓地に送ったモンスターのレベルの数だけ自分のデッキの上からカードを確認し、その中からカードを2枚選んで手札に加え、それ以外のカードはデッキに戻す。この効果を発動するターン、自分は「姫」・「プリンセス」モンスター以外のモンスターの効果を発動できない。②:墓地のこのカードを除外し、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ宣言して発動できる。自分のデッキをシャッフルした後、一番上のカードをお互いに確認する。そのカードが宣言した種類と同じだった場合、そのカードを手札に加え、さらにデッキから同じ種類のカード1枚を手札に加える。違った場合、そのカードを除外する。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには
作者 作成日時
ター坊さん 2017/10/31 0:59



ター坊
「①は強化強謙
②はギャンブルで2枚のカードを獲得する効果です。
(2017-10-31 00:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー