HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハートの女王様

ハートの女王様

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ハートの女王様
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 第75回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1200 2400
このカードは特殊召喚できない。自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 ①:このカードが召喚に成功した場合に発動する。自分フィールドに「トランプ兵士トークン(☆4 闇 戦士族 攻1500/守1000)」を4体まで特殊召喚する。このトークンはリリースできず、融合・S・X・リンク召喚の素材に使用できない。②:自分フィールドに「トランプ兵士トークン」が存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、このカードは効果では破壊されない。③:自分フィールドの「トランプ兵士トークン」が相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。④:自分のエンドフェイズに発動する。このターン戦闘を行っていない自分フィールドの「トランプ兵士トークン」を全て破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/31 0:46



竜の化身キムチャン
「女王様のためにせっせと働くトランプ兵士達。役に立たないと首を切られます。」(2017-10-31 00:46)

えくぅ
「そしてクロッケープレイヤーは誰もいなくなった。
貴重な妥協召喚持ち魔法使い族モンスター。召喚成功時にトークンを4体生成可能で、火力が非常に高く1枚で7200ものダメージを叩き出せます。ドロー効果も付いており、攻撃が全部通れば4枚ドローとリターンも大きいです。
更に戦闘・効果で破壊しようとしても他のトランプ兵士が盾となるので中々除去出来ません。
デメリットとしてEP時に非攻撃トランプ兵が破壊されるので、高打点相手には不利と言えます。団結の力で攻撃力を増やして突破したい所。」(2017-10-31 12:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー