HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪意の序章

悪意の序章

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


悪意の序章
種類・種族 カテゴリー名
- キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「キメラスター」モンスターしか特殊召喚できず、「キメラスター」モンスター以外のモンスター効果を発動できない。 ①:デッキから「集怨魔獣のマリス」1体を手札に加え、デッキからレベル4以下のモンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/30 20:51



竜の化身キムチャン
「竜骸司達との戦いの後、その場に完全な静寂が訪れると同時に、悪意は再び姿を現した。

「やはり、竜骸こそが……『恐怖の象徴』……」

不気味な笑みを浮かべた悪意は、そのまま何処かへと消え去っていった……悪夢は、まだ始まったばかりだ。




第1章 完

唐突に始めたこのストーリーですが、今後も少しずつ続けていきます。続きのカードは少し期間を空けてから投稿いたします。」(2017-10-30 20:51)

まーらいおん
「一体どういうことなの…?
まだ戦乱は続くの…?
マリスそのものって、結局なんだったの…?
そういうのが次で明かされるのだろうか?知ら感

単純なサーチアンド墓地肥やしカード。
キメラスター以外の使用を禁止するというとんでもなく痛い制約があるので、キメラスターはマリス以外は全て魔法・罠と誘発モンスターだけで十分かもしれない。」(2017-10-30 23:28)

まーらいおん
「最後に、
第1章、乙です!」(2017-10-30 23:29)

竜の化身キムチャン
「まーらいおんさん、短時間に沢山のコメントありがとうございます。
旅行お疲れ様です。

このマリスが、ストーリーの最後まで絡んでくる予定です。

ひとまず次回からは、光・闇以外の属性のカテゴリを出す予定です。

どんどんDTストーリーっぽくなるな……

(2017-10-31 00:02)

まーらいおん
「勝手ですが、今さっと思いついたキメラスターデッキを雑談掲示板の「他人のオリカでデッキを作ろう」みたいなスレに出させてもらいました。
Passは「omotenasi」なので、何か不都合な点がありましたら消していただいて結構です。
これまた勝手なのですが、できれば見てほしいです
できればでいいですけど」(2017-10-31 18:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー