HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔夜の歌舞姫 ゾンビの楓

魔夜の歌舞姫 ゾンビの楓

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魔夜の歌舞姫 ゾンビの楓
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1800
1 1
「魔夜の歌舞姫 ゾンビの楓」の(1)のP効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):Pゾーンに存在するこのカードを破壊し、以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫 カンナ」モンスター1体を手札に加える●自分のデッキから1枚ドローする
「魔夜の歌舞姫 ゾンビの楓」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードは戦闘では破壊されない(2):このカードを召喚・特殊召喚したターン終了時に発動する。このカードを手札に戻す。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する場合、以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫 カンナ」モンスター1体を特殊召喚する●自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/10/30 20:32



風鼠
「サーチ効果とカンナちゃんに関する効果を内蔵。

ぼろぼろのTしゃつに、ペイントで傷を書いた楓。

楓「あぁ・・・」
カンナ「ふえぇ・・・な、なんで私のこと追いかけてくるんですかぁ・・・」
楓「だって、一番おいしそうなんだもん♪」
(2017-10-30 20:32)

ター坊
「むね、うま。
先輩のお気に入りということでカンナちゃんに絞った効果ですね。ハロウィンネタは私も投稿しようかなとは思ってます。」(2017-10-30 21:34)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
きっと、女性しか狙ってない(確信
(2017-10-30 22:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー