HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジャガーバター

ジャガーバター

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ジャガーバター
種類・種族 カテゴリー名
【獣族】 通常モンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2600 1100
じゃがバターを愛するジャガー。肉食の本能はとうの昔に消え去り今はただジャガイモを蒸かして、バターをかけて食べる事しか頭にない。バターの取りすぎで最近糖尿と診断された。 最近はマーガリンにも興味があるらしい。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/10/30 18:47



EXデッキ焼き
「ある方からイラストを頂いたので、それを使ってオリカを投稿しました。
イラストを下さった方には深い感謝の意を表したいと思います。

しかし、いいイラストだぁ・・・」(2017-10-30 18:47)


「スゴっ!!
なんというか、迫力満点ですね!
それでいて顔もスッゴい丁寧ですし……

もしかして、昨日の私が落ちた後に○ィー○さんが描いたんですかね?
いずれにしても、通常モンスターカテゴリの支援、誠にありがとうございます!
しかもモンスターカードで、その上抜けてたレベル6!!

ぱっと見地属性っぽいけど水属性w
十分なステータスを有し、実用性は確保されている。
どっかでバターよりマーガリンの方が健康に悪いって聞いたけど、はたして………?」(2017-10-30 19:27)

EXデッキ焼き
「係さん、コメントありがとうございます。
はい、このイラストは係さんの落ちた後に○月さんに描いて頂いたものです。私の適当に考えたお題にも関わらず、想像以上の画力で答えて頂いた○月さんには、感謝しております。」(2017-10-30 20:09)

ランペル
「肉食などとうの昔に忘れた…このじゃがバターこそが至高!野蛮なやつらにはそれが分からないのです。
フレーバー通りのイカしたイラスト!チャットで提案したものをイラストにしてくれたとのことで、作成にもそこまで時間がかかってなかったりするのかな?短時間でこれほどまでの出来のイラストはもう…すごいですね(汗)。瞬時にアイデアを出し、それをジャストなイラストに仕上げてくれると、さすがですな~。

脂分が多くてすごくてかってるw糖尿に診断されてしまったジャガーバター。反省の色はなさげでマーガリンにも興味をしめしているとのこと…。まさか浮気しちゃう!?打点はレベル6ではかなりの高打点!というかほぼ最高数値。獣にバニラとサポートも豊富そうです!」(2017-10-30 23:15)

EXデッキ焼き
「ランペルさん、いつもコメントありがとうございます。
本当に、このイラストを下さった方には感謝感激であります。
糖尿には私も気をつけなくちゃ・・・
獣族は何気にサポートが豊富で強力なものが多いですからね。このカードを軸にした動きがあると面白いですね。」(2017-10-31 22:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー