HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狭眼のスライム・ロード

狭眼のスライム・ロード

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


狭眼のスライム・ロード
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 スライム
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3050 2700
①このカードは通常召喚出来ない。フィールド上にスライムカウンターが3つ以上取り除くことでのみ特殊召喚出来る。②このカードが自分フィールド上に存在する限り、フィルド上の「スライム」モンスター以外のモンスターは全てコントロール出来ない。③1ターンに1度、フィールド上のスライムカウンターを任意の数取り除き、取り除いた数だけこのカードにスライムカウンターを置く。④このカードが相手のカード効果の対象となった時、相手のデッキの上からこのカードに置かれているスライムカウンターの数×3枚裏側表示で除外する。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/10/30 14:55



毬栗ご飯
「スライム最上位種、「狭眼」の中でも人一倍偉そうにしているスライム。その威厳によりスライムでないモンスターは皆萎縮してしまい、何も出来なくなっていしまう。
そして、スライム達からその税を集め、いざ自分がやられそうになると、金の力で相手に屈辱的な仕打ちをする。
 と言うわけで狭眼シリーズです。
スライムカウンターを置けるモンスターが召喚コストの重いスライムばかりなので、出しづらさはありますね。ちなみに、コントロール出来ないというのは、フィールドに出すことは出来ても、それ以降は攻撃や効果は勿論、リリースなども一切何も出来なくなると言う事です。」(2017-10-30 14:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー