HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔夜の歌舞姫 騎士の茜

魔夜の歌舞姫 騎士の茜

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魔夜の歌舞姫 騎士の茜
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2500
1 1
「魔夜の歌舞姫 騎士の茜」の(1)のP効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):Pゾーンに存在するこのカードを破壊し、以下の効果を1つ選んで発動できる。●ターン終了まで、自分モンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスターの攻撃力を800●自分のデッキから「猫」魔法カード1枚を手札に加える。
「魔夜の歌舞姫 騎士の茜」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):モンスターゾーンに存在するこのカードは魔法使い族モンスターとしても扱う。(2):このカードを召喚・特殊召喚したターン終了時に発動する。このカードを手札に戻す。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合以下の効果を1つ選んで発動できる。●相手フィールドに存在するカード1枚を選択し、選択したカードを除外する。その後相手は自分のデッキから2枚ドローできる。●このカードの攻撃力を1000ポイント下がる。その後自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/10/29 22:45



風鼠
「茜先輩のハロウィンモード

詩音「ぁ、茜先輩、その・・・騎士さん・・ですか?」
茜「うん。昔からこういう格好してみたかったんだ。」
彩愛「ふふふ。似合ってるわよ」
茜「そう?うれしいな。」
(2017-10-29 22:45)

ター坊
「たぶん軽装タイプ。
戦闘破壊時に除外かドローする権利は一長一短なのでよく考えて使いたいところ。ちゃっかり猫が混ざってるのはスイレン先輩の影響か?」(2017-10-30 01:06)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
軽装タイプです(」(2017-10-30 19:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー