HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神速破壊者

神速破壊者

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


神速破壊者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 神速
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 1800
①:このカードが特殊召喚に成功した場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。 ②:1ターンに1度、このカードが戦闘・効果で特殊召喚されたモンスターを破壊した場合に発動できる。デッキから「神速破壊者」以外の「神速」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効化され、攻撃力・守備力は0になり、風属性モンスター以外の融合・S・X・リンク召喚の素材にできない。
作者 作成日時
グレイさん 2017/10/29 17:43



グレイ
「特殊召喚すればモンスターを破壊でき、さらにデッキから神速をリクルートできるというかなりの有能。
神速なら接続機と巡洋艦がこのカードを特殊召喚できる。別にリビデでもいいのでわりと有能。
自分の場のモンスターを破壊してもリクルートが可能なので先攻でも戦法が腐らない。」(2017-10-29 17:43)

ランペル
「名前からしてすでに強そう。このスピードについてこれるか!?

SS時に表側モンスター1体の除去ができると強力ですね!巡洋艦での蘇生もでき、接続機によって召喚時に手札から呼び出せると現状でも2種の呼び出し方があるので結構扱いやすそうですね。そして、タン1でSSしたモンスターを戦闘・効果で破壊した場合にデッキから神速モンスターを呼び寄せることができるため、①の効果でSSしたモンスターを除去れば即座に呼び寄せることができますね。効果無効+攻守0で風以外の各種素材には利用できないので、うまい事活用したいですね。このカードを呼び寄せるモンスターと合わせれば一気に3体のモンスターがそろいますね!」(2017-10-29 20:15)

グレイ
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。このカードめっちゃ強いです。
特殊召喚から簡単に除去、そしてリクルートまでこなすこのカードのパワーは最高。
特殊召喚する神速を合わせて3体が簡単に並ぶのは素敵ですよねえ……」(2017-10-29 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー