HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪意を穿つ一撃 ガイラルディア

悪意を穿つ一撃 ガイラルディア

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


悪意を穿つ一撃 ガイラルディア
種類・種族 カテゴリー名
- 竜言魂
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、デュエル中に1度しか発動できず、このカード名のカードを「幻竜骸司 リード・アキメネス」の効果で手札に加えている場合にのみ発動できる。 ①:自分フィールドに「幻竜骸司」モンスター3種類が存在する場合に発動できる。相手の手札・フィールド・墓地のカードを全て裏側表示で除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/29 17:32



竜の化身キムチャン
「「ガイラルディア」 それが意味するのは「団結」

悪意の誘惑を振り切り、3人と竜の魂の力を合わせ、悪意を撃退することに成功する。」(2017-10-29 17:32)

まーらいおん
「完 全 勝 利
…かな。多分、きっとそうならいいなあ…

デュエル中1度しか発動できないカード。
でも実質リード・アキメネスの効果も1回しか使えないから蛇足な気がする。

あらゆる相手のカードを除外する効果。
制圧力は盛大で、かつ強力であることは間違いない。
リード自体が出にくいわけではないので、積極的に狙っていきたいかも。

先行で打たれたらサレもの。」(2017-10-30 23:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー