HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剛宝玉姫 ル-ラ-・ティエラ

剛宝玉姫 ル-ラ-・ティエラ

アサリ軍艦さん の作成したオリジナルカードです。


剛宝玉姫 ル-ラ-・ティエラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 宝玉姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 4100
このカード名の特殊召喚は,1ターンに1度,「宝玉」カードの効果によって行える.①このモンスタ-が自分フィ-ルド上に表側表示で存在する限り,このモンスタ-以外のフィ-ルド上のモンスタ-の攻撃力・守備力は半分になる。また,相手バトルフェイズ中,相手フィ-ルド上にモンスタ-が攻撃表示で存在する場合,このカードに攻撃をしなければならない。②このモンスタ-がカ-ドの効果で破壊される場合,かわりに相手の墓地のカ-ドを1枚除外する.③相手がカ-ドの効果を発動した場合に発動できる.このモンスタ-をEXデッキに戻し,EXデッキからこのモンスタ-とは違う属性の「宝玉姫」モンスタ-1体を自分フィ-ルド上に特殊召喚する.その後,お互いのプレイヤ-はデッキから2枚ドロ-し,手札を1枚選んで墓地に送る.
作者 作成日時
アサリ軍艦さん 2017/10/29 16:22



アサリ軍艦
「宝玉姫シリーズです.
盾になります.
鉄壁姫です.」(2017-10-29 16:22)

ター坊
「スカートが鉄壁!?(難 聴)
守備力の+100に鉄壁へのこだわりが見える。全体を弱体化させた挙げ句攻撃を強制させる効果もあるので戦線は膠着しますね。」(2017-10-29 17:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー