HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝玉従者 クォ-ツ・カイエン

宝玉従者 クォ-ツ・カイエン

アサリ軍艦さん の作成したオリジナルカードです。


宝玉従者 クォ-ツ・カイエン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 宝玉姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2100 2700
このカード名の特殊召喚は1ターンに1度しか行えない.自分フィ-ルド上に「宝玉」モンスタ-が表側表示で存在しない時,相手モンスタ-の直接攻撃により自分がダメ-ジを受けた場合,手札からこのモンスタ-を特殊召喚できる.自分フィ-ルド上にこのモンスタ-以外の「宝玉従者」モンスタ-が表側表示で存在する場合,このモンスタ-は破壊される.②このモンスタ-の特殊召喚成功時に発動する.相手モンスタ-1体を選び,自分はそのモンスタ-の攻撃力分LPを回復する.その後,デッキから「宝玉姫 ティエラ」1体を自分フィ-ルド上に特殊召喚できる.③自分・相手のカ-ドの効果が発動した場合に発動できる.自分フィ-ルド上に表側表示で存在するこのモンスタ-と「宝玉姫」モンスタ-1体を墓地に送り,EXデッキから「宝玉姫」モンスタ-1体を自分フィ-ルド上に特殊召喚する.
作者 作成日時
アサリ軍艦さん 2017/10/28 23:00



アサリ軍艦
「宝玉姫シリーズです.
カイエンといえば!!
はい,あのカイエンです.宝玉従者になりました.ほかの従者とは違い,どんな属性の宝玉姫にもドレスチェンジできます.」(2017-10-28 23:00)

ター坊
「漫画での書き下ろしでは髪を結ってました。普通に可愛い。
ダメージを受けないと出てこないものの、相棒のゴーズよりも緩いため出しやすい。また、出た後も回復+ティエラリクルートで態勢を整えてくれるので反撃により転じやすいです。

(2017-10-29 01:08)

アサリ軍艦
「あのコンビは本当にかっこよくも美しかったですよね
R編は最高でした…」(2017-10-29 01:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー