HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸を待つ竜言魂 ラベンダ

竜骸を待つ竜言魂 ラベンダ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸を待つ竜言魂 ラベンダ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 竜言魂
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 2650
このカード名の効果は、1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分のメインフェイズに、手札からこのカードを相手に見せ、自分フィールドの「竜骸」モンスター1体を対象として発動できる。デッキから「竜言魂」レベル4モンスター1体を選び、対象としたモンスターに装備カード扱いで装備する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/28 17:14



竜の化身キムチャン
「「闇に飲まれてはいけません」
その声は、彼女のものであった。まばゆい光から現れた、彼女の率いる「竜の魂」達が、3人の体を包み新たな力を与えた。

「あ……あなたは一体?」
「詳しい話は後ほど……さあ、悪意を倒しましょう」」(2017-10-28 17:14)

まーらいおん
「味方かな…でも、きっとそうなんだろうな…
これで違ったら人間不信になるレベル

いままでと異なる竜言霊カード。
竜骸とのシナジー性を強く強調するようにできている。
実質的に光が2枚分のデッキ圧縮になるので便利になるかも。
このカード自体は全く無力なので、手札で腐ったらトレードインなりしないとジャマかも。」(2017-10-30 23:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー