HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔夜の歌舞姫 妖怪の椿

魔夜の歌舞姫 妖怪の椿

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魔夜の歌舞姫 妖怪の椿
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 800
4 4
「魔夜の歌舞姫 妖怪の椿」の(1)のP効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):Pゾーンに存在するこのカードを破壊し、以下の効果を1つ選んで発動できる。●次の相手のターン終了時まで相手モンスターゾーンに存在するモンスターのカード効果を無効化する。その後相手は自分のデッキから1枚ドローする●自分のデッキから2枚ドローする。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行うことができない。
「魔夜の歌舞姫 妖怪の椿」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):モンスターゾーンに存在するこのカードは魔法使い族モンスターとしても扱う。(2):このカードを召喚・特殊召喚したターン終了時に発動する。このカードを手札に戻す。(3):モンスターゾーンにこのカードが存在する場合、以下の効果を1つ選んで発動できる。●相手モンスターゾーンに表側表示で存在するモンスターを全て裏側守備表示にする。その後相手は自分モンスターゾーンに存在する裏側守備モンスターの数まで自分のデッキからドローできる。●相手魔法&罠カードゾーンに存在するカード1枚を選択し、選択したカードは次の相手のターン終了までカード効果を発動できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/10/28 1:12



風鼠
「歌舞姫椿ハロウィンモード

某猫妖怪に変装した椿。当初は不満があるものの、お菓子がたくさん貰える為、現在は満足している
椿「お菓子が貰えるからうれしいでぇす♪」
杏奈「椿ちゃん、娘属性があるから・・・」
カンナ「ですよね。知らない人からも出会いがしらに貰ってますから・・・」
葵「いいなぁ♪ある種、才能だよ♪」」(2017-10-28 01:12)

ター坊
「小さいと得をする。
皆既日食、1ターン心鎮壺(モンスター効果)とブレスルと強欲な壺(ペンデュラム)を兼ねた山盛りモンスター。貰ったお菓子の効果なのか?」(2017-10-28 07:27)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます
小柄だと得することもあると思います(」(2017-10-28 10:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー