HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狭眼のワールドスライム

狭眼のワールドスライム

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


狭眼のワールドスライム
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 スライム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4000 -
「スライム」モンスター5体以上 ①互いのターンのエンドフェイズ時、互いのフィールド魔法を全て破壊する。②このカードはカード効果、戦闘の対象にならない。③このカードがフィールド上に存在する限り、このカードのリンク先のモンスターはスライムカウンターが1つ置かれる。④スライムカウンターが置かれたカードは「スライム」モンスターとして扱い、戦闘、カード効果では破壊されない。⑤スライムカウンターが置かれたモンスターが戦闘を行う時、その相手モンスターにスライムカウンターを1つ置く。⑥このカードがフィールドから離れた時、フィールド上のスライムカウンターを1つ置かれたカードを全て破壊し、2つ以上置かれたカードを全て除外する。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/10/28 1:07



毬栗ご飯
「神格にまで上り詰めた伝説のスライム。
その身体はあまりにも大きく、フィールド一帯を飲み込んでしまうほど。一度それに触れれば、スライムとなって不死の力を手に入れることが出来る。しかし、ワールド スライムが去る時、スライム達は彼と運命を共にするだろう…。
 久々の投稿です。5体のスライムを必要とし、周囲のモンスター達を敵方関わらず不死のスライムに変えていく。そして場から離れるときに一家心中を試みます。」(2017-10-28 01:07)

ター坊
「スライムをばら蒔く神ということか。
対象耐性があり、突破はやや難しめ。ウイルス並にカウンターを置き、スライム化してしまうので相手の術中にズブズブ嵌まりそう。そして対象耐性の隙を突いて破壊しようとすると道連れ…酷い」(2017-10-28 07:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー