HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハイブラッド・セル

ハイブラッド・セル

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ハイブラッド・セル
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/チューナー】 ハイブラッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードの召喚に成功した時発動できる。デッキから「ハイブラッド」魔法カード1枚を手札に加える。②このカードが除外された時発動できる。デッキから「ハイブラッド」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/10/27 23:33



にゃる
「生きてます、生存確認と共に新シリーズだったりします。
「ハイブラッド」は融合とシンクロが1枚にまとまった意味不明なテーマです。どういうことなの……?

ハイブリッド+ブラッド。簡単なかばん語ですね。」(2017-10-27 23:33)

ター坊
「なんかセルゲイみたく融合シンクロとかやりだしそう。
専用魔法と同カテゴリをサーチ出来る効果があるデッキの基礎になりうるモンスター。②は珍しく時の任意効果なのでタイミング逃しには注意したい。」(2017-10-28 07:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー